2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

suzu cafe

IDEEのR-projectで出来たNAVI Shibuya内にあるカフェ。 とさらっと書いてみましたが何のことやら分かりません。でも、家具が良いのかな?とは思いました。内装はもうそれはそれは凝った作りで文句無し。 食事も、フレーバーミルクがありそうでなくて美味しか…

So What?

小泉ポピュリズムは自民党「終わりの始まり」−「小泉支配」を考える http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG6/20051013/94/ を読んでいて思ったこと、 京都大学の中西輝政センセイという方が書いていらっしゃるのですが、 「で、何なの?」という記事だ…

馬場の漫画喫茶

普通に女の子多すぎな。 「オールとかかったりーから適当にフけてマンキで時間潰そっと」ってことか?

Meiji St. Night Walk

ひょんなことから*1、 夜中の2時から明治通りをひたすら歩いてみることになった。 夜中になるとあれです、今日は別に満月の日じゃないけど、 突っ込みどころがそれなりにありました。 *1:理由は背景見りゃ分かる

tu-ka人大杉

tu-ka (・A・)イクナイ!! http://d.hatena.ne.jp/upton/20050401 tu-kaの電池がきたー http://d.hatena.ne.jp/upton/20050406 tu-kaが割れた http://d.hatena.ne.jp/upton/20050926 本当に、改めてリンク貼るまでも無いんだけど、 しかもシリーズ化するつ…

I'm ChonoAmazonsan!

amazonさんの作り方 http://n-styles.com/main/archives/2004/07/20-033333.php というサイトを見て、これは微妙にエコだよな、 俺って地球に優しくね?優しい男はいまどきモテんじゃね?と思って、*1 ブロガーがすなるAMAZONさんというものをしてみんとてす…

レストラン七條

こういう会話があった。「この間休日出勤したときに部長に夕飯誘われたんだけど、 新宿の何でもないインド料理屋だったんだよ。 ゴチなのに面倒くさかったよ」 比べるわけではないが、 前の部長は結構サービスが良いイタリアンを行きつけにしていたり、 料亭…

聞き耳立ててたわけじゃないよ

マックで一人でぼーっとしてたら 普通に隣の女の子の話が聞こえてきた。 力関係 女の子二人連れのうちの一人(Aとする)がフォーク使ってハンバーグを食べていた。「お前ドンだけおちょぼ口だよ! 女二人なのにカマトトぶんなよ、美味くねぇぞ +22時のマッ…

過ごし易い

新宿歩いてて3人くらいが 「今日は過ごしやすいね」っていう話を話題にしていたのだから、 今日は相当過ごし易い、良い秋の日だったのだろう。