I'm ChonoAmazonsan!

amazonさんの作り方
http://n-styles.com/main/archives/2004/07/20-033333.php

というサイトを見て、これは微妙にエコだよな、
俺って地球に優しくね?優しい男はいまどきモテんじゃね?と思って、*1


ブロガーがすなるAMAZONさんというものをしてみんとてすなり。*2


作り方は上記サイトの手順に忠実に。
普通におにゃのこの家でやったけど、
AMAZONすら知らないその子にも「かわいー!」と好評。


意外とグッズとかいけるかな・・・?
誰かやってないかググってみたけど今のところいなさそう。
てことはいけないのか(´・ω・`)ショボーン

*1:本2冊であんな大仰なダンボールに入れてくるAMAZONが地球に厳しいだけっていうのは知ってるから言わないで

*2:本当は顔出しキモイかなと思って顔写真変えたかった