2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

"a tes souhaits" & "KAN"

a tes souhaits 吉祥寺のケーキ屋さん(写真撮らして貰った) チーズケーキが凄く上品で「上手いな」(×美味い)と思った。 フルーツ好きなので個人的に美味いと思ったのは タルトだけど。 KAN*1 中目黒の日本食居酒屋。 キッチンの前にカウンターがあって …

全ては心の中

biz

ドライブがてらお店を色々。 まず、中高の同級生が図面引いた家を見に行ってきた。 彼の目が今まで見たどんな人より輝いてた。 最近、仕事は「気持ち」が占める部分がものすごく大きくなったと思う故、 (100%尊敬する上司の受け売り) 僕は彼が立派な建築家…

biz

3連休を「有効に」使って決算仕上げてやったぜ畜生。 2ヶ月連続だよorz

TU-KA新機種キタ?

確か18歳の時に通話料が安いと言う理由のみでツーカーを選んでから 早6年。 新しいキー操作を覚えるのが面倒臭いから東芝製のみという縛り。今まではこれが良かった。 大体1年半に1回位のペースで新機種が出てくれた。 でも、今回は長かった。 東芝製でカメ…

MR3プレーヤーが当たった

社内報の読者コーナーで昔に応募したMP3プレーヤーが当たった!さすが、会社組織、太っ腹だねぃ。 でも、ipodとどう違うんだろう? 同じもの?だったらipodもういらないよなあ。 256MBっていうのも多いんだか少ないんだか。 ipod shuffleが512MBと1GBだから…

PLAYLIST 002

いつかipod shuffleを買ったときに作ってみた枠なのに、 社内報の懸賞のMP3 PLAYERが当たってしまった。 ipodとMP3プレイヤーって同じなのかな。 現物が届いてから考えよう。 SEA SIDE JET CITY/ BLANKEY JET CITY/ HARLEM JETS OMOIDE IN MY HEAD/ NUMBER G…

俺的ビフォーアフター①

こんな本を読んだ。ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)作者: カレン・キングストン,田村明子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/04メディア: 文庫購入: 56人 クリック: 364回この商品を含むブログ (260件) を見る 要は風水で言うと…

ケンジオザワ

弟から誕生日プレゼントで小沢健二の『LIFE』を貰った。 改めて聴いてみると、良いなぁ。 青い車では 「止めて 吐き気がする」 とか言われちゃってるけど。休日の晴れた日の昼下がりみたいなアルバム。 一時期爆発的に流行ったポップスって そのブームが去っ…