2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Zhibli Road

都営三田線大手町駅から、千代田線大手町駅へ歩いていく途中に、 壁にジブリのアニメの風景が大量にプリントされたゾーンがある。 読売新聞の地下だから?理由は良く分からないけど、好きで良く歩く。

キムカツ

一言だけ。 確かに美味い、でも値段がそれに見合ってねぇ!*1それでも予約不可のこのお店には今日も大量の行列が。 *1:カツ・ご飯・キャベツ・味噌汁で2,500円とは

早起きブログ

biz

はっきり言って、自分が世の中で一番苦手なものかもしれない。 早起き。 ついにそれに挑戦するときがきた! 25年間目を背けてきた現実に、ここで立ち向かおう。 uptonのスペック 夜型 遅刻魔 多眠 でもせっかくだから、本当に良いのか? どうすれば早起き出…

コミュニケーション

とあるキャバクラに行った。 サラリーマンなんだし、男でもあるから当然だ。 威張る必要は無い。 そこで女の子とメールアドレスを交換した。 こちらは返事をしたりしなかったりだが、 天気の話題ばかり送ってきた、お前はイギリス人か。 そこに一通の異変が…

M Bar

ふと、ホテルのバーで飲んでみたくなって、 行くならば都ホテルに行って見るべぇということになって、 たどり着いたのがこのM Bar。都ホテルだからM Barなんでしょう。行ってみたらシガーバーだったので試しに葉巻を吸って、 大物風を出してみました。 ニコ…

出会い

全て迷惑メール、でも、 エリカさんは名前と件名が矛盾してると思います。

三合菴

まぁ、リンク先を見るまでもなく 超有名店なわけで、数々の芸能人も好んで行っているお店。 *1 今更ナニを言うわけではないですが、 コース頼んで結構飲んで、一人7,000円くらいでした。 蕎麦屋ってリーズナブルで結構贅沢な気分を味わえるんだなあと再確認…

RISTORANTE Amore

一日の終わりなり、週末なり、 何か毎日楽しみにしているものを作って 刺激のある生活をしたいと思う。そこで自分がまず思ったのは、 やはり週に一度は自分が食べたいものを食べようということ。 で、Amore。 メニューが無いイタリアン というのが恐らく最大…