2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを聴いてると

ipodコーナーについてはいつか手に入れる(予定)の ipod shuffleを買ったときに入れる(つもり)の曲リスト。 自分が好きな曲、たまたま聴いたイイ曲、のリスト。 今ラジオを聴いていたら 微熱DANJIの「涙BOY涙GIRL」が流れてた。 氣志團って紅白出たとは言…

Playlist

Type a BUTT DOWN/ IGGY POP/ BRICK BY BRICK 銀河/ フジファブリック

鮨幸

会社に行ったら同期と先輩が3連休を有効に使っていた。 誕生日なので何かしよう、どこか行こうということになって 自由が丘の「鮨幸」に連れて行ってもらうことになった。 ここは美味い、ヤバイ美味い。 他のグルメガイドには芸能人がたまにいるって書いて…

モリタ屋

ゼミの先輩と待ち合わせたのは東京駅。 元はといえば横須賀に旗艦三笠*1を見に行って、 海軍カレーを食べるツアーでした。 その前日にテッサ先生の補習授業*2で日露戦争のおさらい。 すごいよデューク東郷! だが、 前日に私の仕事が終わらず集合時間に辿り…

はしゃぐ歳ではない

誕生日☆ でも24歳男性、サラリーマン。 全くはしゃぐ要素がありません。誕生日当日に、祝ってくれた人 ゼミの先輩で一緒に馬鹿騒ぎする人♂ 会社の先輩♂*1と同期♂ ありがとうございました。マジで。 *1:仕事しに行ったらたまたまいた。というかこの人いつも会…

blog立ち上げ

そろそろ流行りに乗っておけということで、 サイトを作ってみることにした。コンテンツは未定。取り敢えず作ることが大事、 何かを発信する場所を作っておくことが大事、と思った。でも前にwebページ作ったときも更新が七面倒で速攻やめたことがあるので、 …

HALCALI Vol.3

自分はHALCALIが大好きで、 2chのHIPHOP板のHALCALIスレも当然チェックしているわけです。で、そこのHIPHOP板の住人がやたらと良いカンジ。 2chにしてはオタっぽくない人、普通の音楽好きが多い。 結構いい人オーラが出てる。粘着が少ない。 何て言うか表現…

上司からの言葉

biz

この3連休を前に。 「3連休を有効に使って、仕事を終わらせろ」(主旨のみ) 連休を有効に使って、という言葉にシビレました。 人間は多くの矛盾を抱えて生きる存在である、と思う。