鮨幸

会社に行ったら同期と先輩が3連休を有効に使っていた。



誕生日なので何かしよう、どこか行こうということになって
自由が丘の「鮨幸」に連れて行ってもらうことになった。

ここは美味い、ヤバイ美味い。



他のグルメガイドには芸能人がたまにいるって書いてあった。
確かに去年クリスマスに行ったときには、中村勘九郎がいた。
獅童がさー」とか普通に話しちゃってるの、思わず耳がミーハーになった。


でもここ、若者にはヤバイ高い。(一人\15,000位)大体つまみと刺身でお腹いっぱい。



ネタはめちゃくちゃ美味しい。
その上で平貝(たいらがい)磯辺焼きとか焼き烏賊にアナゴにかけるタレをかけたつまみとか楽しめる料理も出してくれる。



たっまーの贅沢に良い所。自分へのご褒美っすね。
申し訳無くゴチでしたが次は自分の金で行こうと思います。