2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

香妃園再び

しょっちゅうココ来てるなぁ、わしゃキャバ嬢か。(写真が前出のカレー。家庭風)

ハッピースイム

何気にまだ早起きしたいという気持ちはまだあって、*1 それには朝早くから、自分が好きなことをしてあげたら だんだん体が早起きモードになるんじゃないかと思った。 で、題名リンク先のハッピースイム。 これは飛び入り可(というか一回のみ参加が可能な)…

おしお 和店

もんじゃを語るには修行が足りないのかもしれない・・・。 正直、他と味の違いが分からなかった・・・。(写真はお好み焼き)

鳥小屋

リンク先には「本場博多の味を超えた!」なんて書いてあるけれど、 この予約の取れなさ加減に対して味は普通でした。 少し詳しく説明すると、 モツ鍋は美味しいには美味しいし、 二人でたらふく飲んで食べて7,000円くらいでリーズナブル。 サイドメニューも…

香妃園

リンク参照、「残業族ご用達!」と銘打った特集にも取り上げられていますが、 私が言ったシチュエーションもそう、残業メシ。 で、舌鼓を打ったのも、名物「とりそば」鶏肉を煮込んだラーメンなんだけれども、とろみが有り得ない。 少し冷めたら固まって膜が…

木更津キャッツアイ

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特別鑑賞券 http://www.tbs.co.jp/catseye/jouei/tokubetsu.html にピンバッジがついていて、 それが欲しくなったから買ってしまった。でも実際見てみたら意外にちっちゃい。 さて、問題はこの特別鑑賞券。 木更津キ…