鳥小屋

upton2006-11-18


リンク先には「本場博多の味を超えた!」なんて書いてあるけれど、
この予約の取れなさ加減に対して味は普通でした。


少し詳しく説明すると、
モツ鍋は美味しいには美味しいし、
二人でたらふく飲んで食べて7,000円くらいでリーズナブル。
サイドメニューも凝っていて楽しい。
ということは通ってちょくちょく来るにも良い、居酒屋。


だけど、この混みっぷり、大人気っぷりには閉口ということです。
混みっぷりに値する味ではないと思う。そもそもモツ鍋自体そういうものかもしれない。


今回だって一週間以上前に予約を取って、それでも17時から2時間制だったもの。
モツ鍋も飽きがこないようにか、しょうゆベースだったが、
個人的には味噌の方が好き。

というわけで、モツ鍋が食べたいときは呑々道場に行きます、ここは予約すぐ取れるし、白呑(味噌味)がある。