2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

T-1 グランプリ

凄ぇ、の一言。 T−1グランプリ1位取ってどうするんだろ、就活にでも使うのかな。

メガネと眞鍋かをり

今までまだトラックバックをしてないので、 やってみよう。で、まずトラックバックって何?については 3分で分かるトラックバックでお勉強。要は『相手にリンクしたことを知らせるリンク』みたいなもんか。 そしてやはりトラックバックするならここしかない…

禁煙セラピー

先週木曜夜、折からの胃酸過多+風邪で本当に気分が悪くなり ビール2杯でダウンしてしまった上に次の日半休してしまったので、 出来ることから健康的な生活をしなきゃと切実に感じて禁煙してます。と、同時に普通に禁煙するんは面白くないので、読むだけで絶…

カットの鬼

美容院に行ってきた、ですよ。 いっつも行ってるチェーンの銀座店なんですが。 そこのある美容師さんに出会ったときに わざわざ青山とか原宿とかに髪を切りに行ってる人 指名料払っても同じ美容師さんにする人 の気持ちが分かりました。人見知りの私はあんま…

b-dash

biz

前にハイカラハイカラ言ってた課長が「今はb-dashだろ?え?知らんのかb-dash、 ♪ちょっとやりすぎなんじゃないですか、b-dash♪」と無理のあるうろ覚え節で歌ってた。 トンガリキッズ Iアーティスト: トンガリキッズ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケ…

私の3連休

金曜日に引いた風邪を拗らせて、 寝てすごした土曜日、日曜日。 月曜日の夕方に治って、会社行って深夜帰宅。 わお。 ま、よくあることよねー。

PLAY LIST 006

Can't Stand Me Now-1st Single/ THE LIBERTINES/ THE LIBERTINES活動停止が悔やまれる。 Blue Orchid/ THE WHITE STRIPES/ Get Behind Me Satanこの二人年々マジ格好良くなってきてるんですけど。 このアルバムは1曲目のBLUE ORCHID以外は一気に雰囲気を変…

游玄亭

芸能人が良く話題に出している叙々苑の高級バージョン。 游玄亭のページ(タイトルにリンク)を見ても 東洋一の繁華街・歌舞伎町にございます当店は、最上級の厳選された材料と心のこもったおもてなしで、お客様の食空間を華やかに演出致します。 大切なお客…