メガネと眞鍋かをり

今までまだトラックバックをしてないので、
やってみよう。

で、まずトラックバックって何?については
3分で分かるトラックバックでお勉強。

要は『相手にリンクしたことを知らせるリンク』みたいなもんか。


そしてやはりトラックバックするならここしかない。
トラックバック数日本一となったキング(クイーンか?)・オブ・ブログ

眞鍋かをりのここだけの話
の「なりきりTommy february6」もう、これしかないでしょ。
他のトラバを見るとここで初トラバを貼る人も結構多い様子。
立派にワンオブゼム。

  1. セルメガネ掛けてブレークした川瀬智子
  2. セルメガネ掛けて日本一のトラバ女王となった眞鍋かをり
  3. セルメガネ掛けて何か変な層の心を掴んでしまった滝川クリステル先生

やっぱり俺もセルメガネ掛けるしかないっしょ。

俺的ナポレオンヒル


成功者になるにはセルメガネ

と、いうわけでプロフの写真変更。
大体俺、お酒あんまり飲めないし、海童は会社に落ちてた誰かの忘れ物をぱくってきただけだし!


あ、セルメガネで成功してるのは女性だけだorz。


と、いうわけで眞鍋かをりのお話。

この人、一般的にはもうアイドルなんて言ってる歳じゃないけど(俺=オサーンリーマンと同期)、アイドル活動してる人。

でも日本一のトラバ取るだけあってそのブログの中身も日々の発言もかなり面白い


この間『爆笑問題のススメ』で紙粘土で芸術作品を作ろうってなったときに
変な物凄い牙を持った狼の頭みたいなのを作って
風太くん」って言ってたし、同番組のサイトにあるインタビューでも

スタッフ:小さい頃、お嫁さんになりたいってなかったんですか? かをり:なかったですね。輪ゴム屋さんになりたいとか言っていました。

とか香ばしいことを言ってるし、オススメ本で

女帝 1 (芳文社コミックス)

女帝 1 (芳文社コミックス)

を挙げるしで(和気一作の絵=劇画かよ!)突っ込みどころ満載の人。


かなり頭が良いと見た。
無邪気なしたたかさというか、深い浅はかさというかね。