PLAY LIST 006

Libertines
Can't Stand Me Now-1st Single/ THE LIBERTINES/ THE LIBERTINES

活動停止が悔やまれる。







Get Behind Me Satan
Blue Orchid/ THE WHITE STRIPES/ Get Behind Me Satan

この二人年々マジ格好良くなってきてるんですけど。
このアルバムは1曲目のBLUE ORCHID以外は一気に雰囲気を変えてきていて、
ギタージャカジャカの殆ど無い、「静かな」アルバム。
でもシングルカットはBLUE ORCHID。ファンを引っ掛けるための罠?
でもこうやって大胆に方向転換したアルバムを出せるって凄いと思う。


ところで、ドラムで女性のメグ・ホワイトに隠れファンが多いと見るがどうか。



あ、いた

話は急に下がりますが、わたしはあの視線を上60度あたりに泳がせながら無表情にデン、デン、デン……とドラムを叩くメグがいたく気に入っています。タルッとしたボディ、さり気ない巨乳に、恥ずかしながら、かなり劣情を刺激されます。