ハッピースイム

何気にまだ早起きしたいという気持ちはまだあって、*1
それには朝早くから、自分が好きなことをしてあげたら
だんだん体が早起きモードになるんじゃないかと思った。


で、題名リンク先のハッピースイム。
これは飛び入り可(というか一回のみ参加が可能な)のスイミングスクール。
その代わり、朝が早い。
平日:6:30〜8:30
休日:7:00〜9:00

これで自分が好きな水泳を朝早くやるっていうわけだ。



で、数ヶ月前から行こう行こうと思っていたけど、
やはり起きれなくて行けなかったのが、この度ついに行けたわけだ。


起きられなければ、寝なければ良い


というわけで朝まで会社で仕事して、その後行きました。
休日専用の奥の手ですな。


メニューは持久力をつけるようのもの中心でした。
というのも周りはトライアスロンをやったり、
ライフセービングをやったりする人が中心だった。

徹夜明けで、3ヶ月ぶりに泳いで、なおかつ持久系トレーニングだったらそりゃぁ足つりますわな


でも久しぶりに完全燃焼したので、またちょこちょこ(しばらくは)徹夜して通ってみようと思うのでした。

*1:決意以来一回も成功していないだけ