TU-KA新機種キタ?

確か18歳の時に通話料が安いと言う理由のみでツーカーを選んでから
早6年。
新しいキー操作を覚えるのが面倒臭いから東芝製のみという縛り。

今まではこれが良かった。
大体1年半に1回位のペースで新機種が出てくれた。



でも、今回は長かった。
東芝製でカメラ付のTT31というのが出たのが2003年6月。
そこから1年が過ぎ、1年半が過ぎ、待てど暮らせど一向に新しい機種が出てこない。



もうすぐ2年にもなると、携帯のリチウムイオンがイカレてしまって
電池が半日ももたない。携帯の意味無し。

(途中、TT41というのが出たが、シンプル型なので無視。
「全ては使い易さのために」か。
俺、今の携帯使いこなせてます)



着うたとかわがままなことは言わないからどうか、
シンプルだけはシンプルだけは勘弁してくださいと思っていたら。。。


「TT51」の発売について



キタ?

大好評 「シンプルメニュー」を搭載し、携帯電話の操作が苦手な方にも安心してお使い頂けます。

大好評っていまいちピンと来ないけど、
携帯キャリア6年だし、人の携帯使ってブラックメール送れるくらいだから
シンプルメニューとかは良いよ。
んでその後。

さらにカメラ付き機種を望むお客さまニーズにお応えして、約31万画素モバイルカメラも 搭載致しております 。

でかしたツーカー。そのお客さまってば俺、俺。

でもなんでそんなにカメラ欲しいのかっていうと、「なんか、あった方がなにかと」
って凄い曖昧。
やっぱ携帯はシンプルで良いのかなあ。



なぁんてことはツーカーじゃなきゃ考えないだろうね。
他の携帯会社は頼まなくても着うたとかカメラとかついてくるもんね。
ともあれ、

3月上旬から順次発売します。

っていう言葉が気になるので近くのツーカーショップに行って見てこようっと。




episode1.前回機種変してたツーカーショップがauショップに変わってましたorz