KURA

upton2007-08-05

友人から薦められたスーパーリーズナブルパスタだというので、
一人で行ってみた。

自分の中でのスパゲティ定番=塩味+ベーコン+ほうれん草、
ジムに行っておなかが空いていたので目玉焼きをトッピング。

スープは多め。
ちょっとしょっぱい気がしたが、それなりに食べ応えがある味。
パスタはもちろんアルデンテ。
これで780円(680円+トッピング100円)はかなりお得だと思った。
そこいらでラーメンを食べるよりよっぽど良い。


普段使いに良いお店だと思うのだが、
いまいち、凄く流行りそうな気配が今のところ無い。
値段のつけ方か、メニューのインパクトか、何かが足りない。。。


自分の中ではエッセンツァはかなり味がダメなお店だが、
でも1000円台でも、トッピングの豪華さ+アロマクラシコの七光りで繁盛している。
改めてあちらは商売上手だなと思った。