あぶり焼き&寿司An


夜景+お寿司って結構珍しい組み合わせだと思う。
寿司カウンターから見える夜景はご覧の通り、なかなか新鮮。


このお店、愛宕グリーンヒルズの最上階?にある
XEX ATAGO GREEN HILLS内にある。


XEX ATAGO GREEN HILLSは、最上階フロアーを
イタリアンレストラン・バー・お寿司屋さんに分けている。
それぞれに仕切りはなく、お寿司屋さんもカウンター以外は
イタリアンレストランのピザとかも注文できるらしいが、
夜景もあるし、テーブル席に比べれば
バーの雑踏が響いてこないし、ここは是非カウンターを勧めたい。


味も値段に見合っていておいしかった。
ちなみに値段は一人一万円ちょい位。
普通にしていると醤油しかないため、
タコやイカなどは塩の方がおいしいと思う、
僕と同じ趣味の人は是非塩をリクエストしてください。


帰り道には場所柄東京タワーが見える。変な色になってた。