金竜山

会社の人が、一ヶ月以上前に予約を取ってくれて
みんなで食べにいくことになった最高峰焼肉。

店内は20席そこそこしかない狭いつくり。
だから予約が滅多に取れないのか。



今回ばかりはクリックして拡大して見て欲しい、
ってほど美味しそうな写真は特上ロース。
タレをたっぷりつけて、あまり焼かずに食べる。
お肉がもうトロトロなのに、あまりしつこくない。
いやー、美味しかった。



「おばちゃんの態度が悪い」とリンク先のYAKINIQUESTに書いてあった
おばちゃんから
「あなた達みたいな若い人だったらこっちが美味しいよ」と薦められて食べた中カルビ。
(「オネェサーン」って声を掛けていたからか、
ただ単に機嫌が良い日だったのか、全然態度悪くなかった)
これも確かに美味しい。



でも、でも残念なのは我が内臓の薄弱さよ!
やっぱりしばらく食べてたら脂でもたれてきました。
どんな良い肉でも食べ過ぎるともたれる。