木更津キャッツアイ-一人映画

■[hobby]木更津キャッツアイ 02:01
http://d.hatena.ne.jp/upton/20061106/1162832471

から早3ヶ月。

何故これを今ぶり返すかと言うと、その存在すら忘れかけてて、
部屋の掃除をしていたら、突然鑑賞券が出て来てその存在を思い出したと言う次第。


ネットで調べてみたら、
[木更津キャッツアイ]
1月19日(金)まで上映

、、、とありました。
うわっアブねっって事で、仕事を早めに切り上げて慌てて一人で見に行きました。


えぇ、道連れなんていませんでしたよ。
そうまでして見た映画なんですが、


すっごい良かった。

笑いあり、涙ありでキャッツファンであれば絶対に充分楽しめる映画でした。



最後に驚きだったのが、上映後。
予告編の途中で*1入ったから気付かなかったが、
会場の97%が女性でした。
もう映画は最終日前日だったし平日だったしで、
会場には私含めて30人位しかいなかったが、この女性支持率は凄いですね。



・・・本文とは関係ありませんが、一応数式を下記します。

(30-1)÷30≒0.97

*1:シネマライズは座席予約制なので、上映まで買い物しながらとか時間潰しが出来るのです。