NOAH行って来たよ!


当たった、当たった、大当たりだった!
KENTA X 丸藤のGHCジュニアヘビー戦が良すぎた!


まだやるか!?
ここまでやるのか!?感が出まくってた。
セミファイナルだったんだが、
会場からは「もうこれで終わりで良いよ」という満腹の声が多数。
あとはプロレス雑誌に批評の場を譲る。


その次の田上 X 秋山のGHCヘビー戦はその反対に盛り下がったものだった。
雑誌には田上コールが起こった、とか書いてあったけど、
そのコールも一部のファンから半分義務的に出ているようなものか
面白半分で出ているものに感じた。


実際、3カウントが決まったときの観客の反応は「あーぁ」というため息だった。
そりゃ、秋山もマイクで負けを認めるわな。


総括、やっぱりライブは良い!また行こう。