McDonald's&Red Lobster

朝6時、空港で何か朝ごはんを食べようと思ったらマックを発見。

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

↑この映画で「ビッグマック以上のカロリー」と紹介されていた
プレミアムサラダを食べてみる。

サラダなのに、何故かチキン乗ってるし、まぁなんつーかソースもカロリー高そうだったし。

コレ一つでおなかいっぱいになりました。

日本のガーデンサラダはえらい違いだなぁ。
本場の人たちはマックセットに付け合わせで頼むのだろうか。


恐ろしい。



その後、ローカル線を乗り継いで、片田舎にて仕事のプレゼン。
終わったあと、「一緒にディナーはどうだ?」と言うので承諾。



「じゃあ、6時半にレッドロブスターな」





(;゚ Д゚)海、遠いぜ。こっからだと。
こっちの人って客人に、当地ならではのものを食べさせる習慣が無いのだろうか?*1
凄く気を遣われてない感じがして楽だったけどね。

けどね。

けどね。



おなか壊しました。

*1:でも味付けアメリカンで美味しかったよ!