しおじま

(タイトルをクリックするとお店のページに飛びます)

三軒茶屋とんかつ屋が多い。
先日のとんきはちょっと離れているが、
三軒茶屋の茶沢通りだけで3軒ある。


調べてみると、川善(茶沢通り、三軒茶屋から入ってすぐのお肉屋さん)が初めて、他も誘ったのだとか。というわけで、いくつかとんかつ屋が乱立する中で生き残っているのだから、レベルは高いに違いない。と期待して入った。



内装はすごく庶民的な感じ。
カウンターがあって、テーブル席もあって、
スポーツ新聞があって、テレビもあって。



ヒレかつ定食を注文。
確か1,000円位だったと思う。


…可もなく不可もなく。普通のとんかつでした。
これだけだと、わざわざ行くっていう程は無いな。

今度は変り種を食べてみよう。