津久井

(タイトルをクリックするとお店のページに飛びます)

三茶に住んでいる人と待ち合わせて、
お店探索っていうことで夕飯。

毎週末行ったとしても、2年間で104回しか週末が無いので、
ガンガン行かないと回りきれないと思い、
平日も積極的に導入。


まず最初にヨーロッパ食堂へ行こうとしたが、
なんと水曜にもかかわらず完全に満席。
次にBaker Bounceに行こうとしたが、火曜日定休日で休み。


困ったので
「そういえば不動産屋がここいらに美味しいお好み焼き屋があるって言っていたな」
と記憶を辿りながら探しているとそれらしいのがあった。


入っていきなり、「予約席」と札を置いた席でガン寝する店主。
すごく嫌な予感がしたが、我々の来訪に起きてしまったのでとりあえず2枚だけ食べることに。


…普通。
自分は普通のお好み焼きはわざわざ外で食べる価値は無いと思っているので、
非常に不満だった。


ネットでお店検索をしてビックリしたのは、結構評価が高いこと。
三茶に生活圏があっていくならまだしも、
わざわざここまで来て食べる価値は絶対に無いと断言。