Carmine

upton2007-10-05

(タイトルをクリックするとお店のページに飛びます)

イタリアンの老舗、というか
カジュアルイタリアンの祖と言われている。
いくつか支店出しているし、
金曜日だしで混むだろうと予約して行ったら、ガラガラ。

自分達のほかには2テーブルくらいしか埋まっていなかった。

いくら店へのアクセスがちょっと不便だからって…。大丈夫かな。



アラカルトで前菜とパスタを頼んでみたんだけど、
「値段のわりに」案外普通かな、と思う。
決してすごく高いところではないが、これくらいの値段で
これくらいの味なら、ありふれてるかなと思う。


日本人も贅沢になったもんだ。
因みにグラスワインに何回もコルクが入っていたのでそのたびに取り替えてもらった。