みつる

(タイトルをクリックするとお店の詳細に飛びます)

出張帰り、友人と新宿で待ち合わせて、
かねてより行きたかったもつ鍋屋に。


なんでかというと、
おとなの週末」のもつ鍋ランキング1位だったから、
2位の懐炉がとても美味しかったから。


というわけで、歌舞伎町へ。ちょっとお店まで道に迷ったが何とか到着。



これが・・・

こうなったら食べごろ。
自分が期待していたモツよりはだいぶ固め、
歯ごたえを楽しんでくださいと言う感じ。

自分はそこまで固くなくても良かったが、
好きな人はすごく好きかも知れない。



夏だったし、時間も21時と微妙に外して行ったので、
並ばずに行けたが、普段は行列必至、らしいです。予約不可。