mus mus

upton2007-08-12

(件名をクリックするとお店のページに飛びます)

休日出勤の帰りに新丸ビルで晩飯。
この新丸ビルのフロアって、店の仕切りの概念が希薄っていうか
店の外にも席を作るような作りになっていてユニーク。


で、新丸ビル7Fの奥にあるこの店、蒸し料理専門店。
ほかと一風違って、店員はTシャツで店内は綺麗ながらもどこか
東南アジアの半屋台の食堂を思わせる作り(テーブルが石っぽかったり)。


料理は種類が少なめ、私はこのほうが迷うことが無いので好き。


味は、蒸し料理だけあって全体的に脂が少なくあっさりしてる。
だからいくらでも食べられてちょっと危険。
特に豚はやばい。
値段も手ごろだし、また来てみようかな。