mio posto

前に友達に連れられてきた小川町のイタリアン。
今日は別の友達と。


二回目ともなると色々見えてくる。

  • 内装

曇りガラスを使ったり、テーブルや椅子も
淡い単色だったりで、無機質という位シックな印象。

  • 客層

近くのサラリーマンがいる。
出版社が近いせいかラフな服装。
一組シェフの知り合いらしきグループが馬鹿騒ぎをしていて
うるさかったが、逆に気軽にわいわいやれるという捕らえ方も出来る。

  • メニュー

「普通に」美味しいレベル。
だけど、たまに大外れがあるので注意!
「フレッシュ野菜と松の実を乗せたピザ」*1は頼まないほうが良い。

うにのパスタ。やっぱりうにはソースにすると美味!

仔牛ホホ肉の紙包み焼き。トロトロで美味い。


多分もう来ないけど、たまーに、来ても良いかも、位。

*1:普通季節野菜を一緒にピザで焼いたものと思うが、ただの釜焼きピザにサラダが乗ってただけだった。