Foods Barいがぐり


会社の近くにある飲み屋。
Foods Barの名のとおり、ジャンルとしてはダイニングバーに位置している。
内装もそんな感じで、椅子もスツール席。
ちゃんと足がつく椅子がある席は一テーブルしかない。

なのに、アルコールの種類は少なめ。
焼酎にいたってはいいちこしかない。

そしてスツール椅子の席なのに八人掛けテーブルとやや大人数。


そんなわけでこのお店はいつ行っても客が少ない。



しかし、このお店の本当の実力は料理にあり。

和食中心のおつまみは本当に美味しい。
里芋の磯辺揚げを是非一回食べてみてほしい。

こうまで、本当の実力をアピール出来ない不器用なお店って珍しいな。