正泰苑


東京・町屋の正泰苑の銀座店に行ってきた。
(写真は正泰苑が入っているビル。ビルの入り口が分かり難かったので)


取引先との会食で。

こういうビジネスディナーに便利*1なところにこういうお店があるとすごく助かる。

なんと言っても、
「生でも食べられるロースにカルビ」
というエンターテインメント性が良い。そしてやっぱり美味しい。


あと、題名をクリックして是非値段を見てほしいんだけど、
銀座という土地にしては非常にリーズナブル。


内装も町屋のお店と違って綺麗でデートとかに使っても問題無いんじゃないでしょうか。
というわけで非常に良いお店だと思いました。

*1:都内でアクセスが良い/ 二次会用の夜遅くまでやってる店が沢山ある