OTTIMO Seafood garden

結婚式を控える友人と近況報告+二次会の打ち合わせをすることになった。
そこでお昼ゆっくり食べられるところっていうことで、
OTTIMOのランチコースを食べてみた。


「新宿はコースを出してしっかり美味しいレストランが少ない」
という先入観があったので、
そんな新宿のド駅前にあるこのお店は前からちょっと気になっていて、
行ってみたかった。
入り口は余り目立たず、ちょこんとある感じ。


店内はテラス席もあるし、窓も大きく高いところまであって開放的な感じ。


主婦じゃないのでランチコースというのは余り食べたことが無いのだが、
前菜→パスタ→メイン→デザートの順で、


写真を見て分かるとおり、量が少ない分値段が安いというものだった。


時間が掛かるランチの場合は贅沢な気分も味わえるし、
量が少ないのが逆にもたれたりしなくて良かった。
味も美味しかったのでまた夜にも来てみようと思う。