Bingo

upton2006-04-19

広尾駅から徒歩十分。


場所は分かりにくいところにあって、
道を知っている人で本当に十分掛かる、不便な場所。

それでもここにしたのは

  • 「西麻布」という住所が欲しかったから

という推測に私と友人は至った。


というくらい不便。
でも、「リストランテ ヒロ」から独立してこの店を作った
若きシェフの振るうイタリアンは巷ではすっかり有名になってしまった。



スタイルがまた変わっている。

  • 毎日日替わりで基本的にはコース(6,500円)のみ*1
  • 料理の出てくる順番はバラバラ、というか滅茶苦茶。

1コースのみで順番バラバラ、というのは
廃棄率を下げて(前者)、人件費を極力まで落として(後者)、良い物を出そう、という表れ。
というかそういう店からのメッセージである。


私のときも順番は

カルパッチョ→ポリート→リゾット→サラダ→肉のグリルミスト→カペリーニ→デザート→エスプレッソ

だった。


そして、コースのボリュームはかなり多い。本当におなか一杯。
そういう意味ではリーズナブル。


ただ、素材に関しては、野菜も肉も全て国産で仕入先にもこだわっている節はあったけど…
私は納得がいかなかった。
充分美味しい、美味しいけど…というやつ。
感動が欲しかったんでしょうな。



6,500円で文句垂れるなって感じですかすいません。

Bingo
03-5774-5721
広尾駅から徒歩10分、日赤通り沿い WALL NISHIAZABUビルB1
18:00-24:00L.O. 不定


おまけ

トイレマジ綺麗☆

*1:お店入ったら「アラカルトもございますので」って言われたけどね