tu-kaが割れた

upton2005-09-26

tu-ka (・A・)イクナイ!!
http://d.hatena.ne.jp/upton/20050401

tu-kaの電池がきたー
http://d.hatena.ne.jp/upton/20050406

写真参照で強制的に機種変を余儀なくされた。


改めてリンク貼るまでも無いんだけれども、
機種変云々言っていたのは思ったよりも昔のことだったなあと思った。



毎日持ち歩いているものだから、
「この携帯変えたいなあ、着うたとかやりたいなあ」という気持ちでずっといて、
それがtu-kaについてうだうだ思ってることを、
自分の中でつい最近というか、「今」のことにしているのか。


色褪せない気持ちもケイタイします。


と、いうかあれから半年近くも経つのにまだ機種変ちっとも安くならないし!


そんな中、tu-kaKDDI傘下に入り、auへの機種変が出来るようになった。


チャンス到来!
携帯のお店に聞いたら「時期は未定だけど、近々」*1ということだけども、
自分としてはナンバーポータブルが早まった気分。
よし、この際だからちょっと待ってauに機種変しよう!



格好良い携帯を持つ自分が、見えてきた。
携帯のディスプレイは見えないけれども。*2

*1:その後、10月11日付けとwebページに告知

*2:その節では方々にご迷惑を掛けました。いや、メールとか電話を無視したかったわけじゃないのよ