タイガー&ドラゴン

少し前の弟と俺の会話
「お兄ちゃん最近クドカン追っかけてないの?」
「何言ってるの?確かに俺は木更津キャッツアイは大好きだけど、
別に特別クドカンファンじゃないよ。
そんなミーハーみたいな言い方はよしてくれ。
大体最近忙しいから連ドラなんてかったるいもの見てられっか」



これ、先週末の俺の日曜を2時間も奪いやがった。
正月やってたドラマの再放送らしいけど、ものすごく面白かった。


さすがドラマのTBS面白いねえ。
ぶっさんも出てるし、最高だよ。
おっ、連ドラ化されるってか、見てみようかな。

脚本:宮藤 官九郎


エンドロールで初めて知った。

宮藤 官九郎だから見ようとしているのではない、
面白いと思うから見ようとしているのだ。
俺はミーハーではない、断じて。