Cantina Firenze

会社の近くなのに、今まで余り行ったことが無いエリアだった。


ネットの評判を見ると、
店員は無愛想だけれど、味のコストパフォーマンスは良い。
というのが大方の評価だったので行ってみた。


神楽坂にあるお店全般に言えることなんだが、立地は最高。
神楽坂通りから、一本奥まったところ、家々の間に本当に隠れ家のように建っている。
駅からお店までの道のりが、
何かのアトラクションのような、そんな出来すぎたオシャレさがあって面白かった。


中は以外に広く、席数はかなりあり。
平日夜だったけれど、それにしても空いてた。


コースを頼んで、ちょっと飲んで6,000円位。
ただ、僕の感想は
店員の対応は普通、しかし味は凡庸。。。