ぼちぼち

松本紳助で、紳助がお好み焼きのお店にお金を出した
という話をしていたときに、その場所を聞いた松本が
「ぼちぼちの隣ですか?えらいとこにたてましたなぁ」
というようなことを言っていたのを思い出して。



というのは嘘で本当は「のろ」に行こうとして
いっぱいだったので、こちらのぼちぼちへ行きました。


カウンターに座ったので、目の前で焼いてくれて、
出してくれるスタイル。太麺の焼きそばが結構美味しかった。

これがぼちぼちのお好み焼き。
厚みがあるので焼くのに時間が結構かかるけど、
山芋のネバトロ感が凄く美味しかった。


三岳*1も入っていたし、関西人じゃなくてもたまに行くには良いと思います。
ただ、必ず混んでいるので注意。

*1:3M(魔王・村尾・森伊蔵)ほどブランドは無いかも知れないけど結構美味しいと思う