早起きブログ②

早起きブログ
http://d.hatena.ne.jp/upton/20060911/1157991835


いくつまで続くかなこれ。

とりあえず、前回の記事は
俺の人生の中で一番面白いギャグだったらしく、
知人はみな面白がって聞いてきます。

↓みんなこんな顔で
http://asciiart.seesaa.net/article/17150984.html

「無理だったっしょ?」


俺:


一度も早起き出来てませんorz


・・・とばかり言ってらんないので*1
出来るまで、色々な方法を試します。


それで、

  • こうすれば早起きが出来るようになる

というのを編み出した上で、

  • 早起きの効用

について考察してみたいと思います。


今回の試す方法は

東京湾景 (新潮文庫)

東京湾景 (新潮文庫)


P.42 主人公と付き合って同棲していた里見先生の一言

「お風呂に入ったほうが、よく眠れるのに」

爽やかな目覚めは充実した眠りから。

これから何があっても毎日風呂に入ってから寝ます。

*1:マジでサラリーマン出来なくなります