La Luna Rossa

こんなに時間が経ってしまって書く意味があるのか!?と

思うが、誰かに見せるでも無いし、

  • 自分の最近の生活を知っている人に分かって貰う良い方法
  • 備忘録

としてつけているので良いのだ。

最近、ずっと多忙でしたよー
余裕の無い生活をしておりましたー。



というわけで目黒川沿いのイタリアン。
友人と「今日どこ食べに行こうかー」と適当に本から選びました。
素晴らしい雑誌。
中目行けば何かあるでしょ、とふらりと中目に行ける素晴らしい友人。


本当は料理を沢山取ったのだけれども、
細かい描写を忘れてしまったので載せられない。ああ勿体無い。

唯一、覚えているのは


白金豚って淡白な味なんだねっていうことと、
トリュフはこってり料理に合うという、結構当たり前のことでした。


このお店については、値段相応の味は楽しめるけれど、驚きは無い。

内装はカウンター型のオープンキッチン(造語)&一階+地下一階の内装がオシャレ。


ぐるなびのリンクの中にある写真を見ると、
一階は晴れた昼間に行くと結構良い感じの内装なのかな、と思います。


夜に予約を取るなら絶対地下。