フェチバトン

フェチって趣味か!?と疑問に思いながらも
musical batonに続き、
また水酔団。から貰っちまいました。

何かこれ・・・ヤバい気がする。


 【フェチ・バトン】

  • 何フェチ?

匂い。
香水とあと女の子独特の匂いってあるじゃん?
あれシャンプーかヘアコロンか何かかなあ?
あーこゆこと言われると、女性は嫌だろうねぇ。
でもバトンだもん。しようがないっ。

  • 異性の何を最初に見る?

目。ちょいキツめのだとしばらく見たい感じ。
目じりが上がっているか下がっているかは問題ではございません。
次がおっぱい。定石ですな。
これも大きいかどうかは関係ない。ただ、好きなんだ。それだけだ。

  • 最近プッシュ出来る部位

ねーよバカ。
Blood Generationみたいになりたーい。

  • 異性の好きな部位5つ。
  • 好きな衣裳。

えぇ、ニットですよ。
あとスカート+ブーツ。

  • 次に回す人。

これって何の意味があるんだ??畜生。楽しんで答えちゃったよ。

男限定で行こう!