続・HALCALIと遊びたい!*1

HALCALIと遊びたい!

http://d.hatena.ne.jp/upton/20050403/1112533545


MUSIC ON! TVというケーブルのチャンネルの中で、
M-ON! Clips』というアーティストがVJとなって、
PVを紹介する番組がある。

そこに久々にHALCALIちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!*1

そこでHALCALIと遊ぶにはどうしたらいいのか一生懸命考えていた私はヒントを探った。


HALCALIの話題

  • dAnce

「レッスンでこの曲流れるとさー、マジテンションあがるよね」
「先生ありがとーってなる!」

→ソリューション
ダンススクールに行く。出来れば目黒の。=studio HEARTSでキマリ☆

  • 音楽

「この間〜〜のライブ行った時」

→ソリューション
これは盲点だった。そういえば彼女達はミュージシャン。
結構先輩ミュージシャンにライヴもといギグに連れて行ってもらっているらしい。

んならオレも行くべぇ。

2.10 franz ferdinand!!*2


まあ、

Tip Taps Tip

Tip Taps Tip

新曲も出てるし、HALCALI自体のライブもといギグも近いんじゃないのー?

*1:あっ、YUCALIがえっらい可愛くなってる!

*2:絶対HALCALIとジャンル違う。でもウェルドゥヤ・ドゥヤドゥヤワナー