未来選手死去

自宅浴室で事故っていうから何かあったんでしょう。


目が印象的な選手だなって思ってました。
メンタル的な理由で欠場してて最近復帰して、これからって時にねぇ。
22歳なんてねぇ。


女子プロレスあんまり詳しく無いし、生で見たことも無いけど、
歳が近い人のこういう悲しい死に方を見ると、
ちょっと人に優しくなろうって思います。


でもしばらくすると、自分のことにいっぱいいっぱいになって
こういう気持ちを忘れちゃうんだろうなぁ。


それが人生。
それで人間。


しかし、この人のブログ見るとカレーばっかり食べてる気がするなぁ。


女子プロレスラーのブログと言えば、アジャコングのブログの文面が超可愛くて一時期お祭り騒ぎになってたな。