Vinpicoeur


フレンチバーベキュー、って要は串焼き。
でもこれは美味いでしょ、外れ無しでしょって事で。


店自体は狭い、というよりも小ぶりな店構え。
殆どカウンター席だけど、厨房に豚が丸ごと一頭吊るしてあったりして
結構楽しめる。



串焼きとワインと箸休め(?)にピクルスとっていうのは
結構良い感じで美味しかった。



3,000円いかないコースだったけど、ちゃんとフォアグラもあって、
フォアグラはちゃんとフォアグラの味でした。



デザートの高貴なプリンはあんまり高貴じゃないっていうか
これ売りにしてんだろうけど、私にはあんまり響かなかった。


全体的にリーズナブルだし、銀座のど真ん中だし、
良い店なんじゃないかな!?また来たい、期待。