ぶた家


高校時代の友人2人と恵比寿のぶた家本店へ。
(タイトルの文字をクリックするとお店のwebページへ飛べます)

会社の友人にも例のぶた屋のシールを持っている人がいたので、
結構話題になってるお店なのかなと思っていたので
結構楽しみに向かう。


お通しは生キャベツとみそ。
関西の串カツ屋と一緒で胃がもたれないための配慮、かな。
最初はハムを食べたり、豚串でまずおなかを満たして


チャーシューや豚シャブでメインディッシュ。

その後、ラードご飯でフィニッシュ。


ラードご飯ってKANの卵ご飯と一緒で、結構シメの名物メニューになると思う。
ただ、卵ご飯と違ってそこまで美味しいとは思えなかったけど。



あと、値段。あんまり飲んでないし沢山食ったわけじゃないのに。
料理の見た目と内装が屋台っぽいのに。



え、会計の時にもらえるシールが2,000円くらいするってこと?