Ban-Thai

親孝行プレイ*1
新「親孝行」術 (宝島社文庫)



行った事無いお店の下見として新宿の老舗タイ料理屋に行きました。


普通にキャバクラとかのぞき部屋とかあるビルにあるので、
辿り付くまでに違和感を感じるが、入れば中は普通のレストラン。
(写真の左端に4階のキャバクラと勘違いして困っているダンディーが)



味は前評判通り、辛いメニューは容赦無く辛いので注意すべし。
でも全体的には本場の味って感じで美味しい。

イカレー風カニの煮込みなんて他じゃあんま食えないと思う。

手前に写っているのはタイコーヒー。アマァッ!本場です。
因みにバナナジュースもバナナを擂ったものではなく、
バナナエキスを水で溶かしたっぽいもの。アマァッ!本場です。


デザートは頼まない、もしくはタピオカにした方がイイかもしれないです。
ここは本場とは余り関係ありません。

*1:みうらじゅん先生が提案する数あるマイブームの一つ