HALCALIと遊びたい!


泳いでいるときに、特に考えることが無いので、
下記の特集を思い出し、

http://recochoku.jp/pickup/040611/
ハルカリと遊びたい。どうやらそう思っている老若男女は想像以上に大量に存在するようで、僕だけの特殊な欲望でもないんだなとちょっとホッとしつつ、あまりのライバルの多さと熱さに若干引いてみたり、ちょろっと闘志を燃やしてみたりする今日この頃。

HALCALIと本当に遊ぶとしたら何をするかガチで考えてみた。

まず、お酒は飲ませてはいけない、そしてクラブへは入れないものとする。
そこは法律遵守で。

で、しばし考えた結果

  • バスケとかフットサルとかボーリング、卓球も良いな
  • カラオケ、ゲーセン
  • マックとかファミレスで駄弁る
  • ピクニック・・?

なんか物足りない気がする。
そこまで考えて気がついた。
俺は「お酒を飲んでバカ騒ぎしないと楽しめない」と思い込んでやいないか?

自分の中学・高校時代は車もなければお酒も無かったし、
バイトしてなかったからお金も無かったけど
毎日楽しくて腹抱えて笑うことが結構あったと思う。


お酒とかクラブなんか無くたって遊べるんだよ、本当は。
それを探しに行こう。これからの趣味探しはそれをテーマにしよう。
HALCALIに胸張って紹介できる遊びを見つけに行こう。





プールから上がって根本的なことに気がついた。
2000m泳いで気がつかなかったことに気がついた。
俺、女子高生と遊んだこと無い!